東地区親善球技大会を開催しました

令和8年6月22日(日)に第52回東地区親善球技大会を開催しました。前日まで雨が続き、開催が心配されましたが、当日は曇り空の中、無事に親善球技大会を行うことができました。ソフトボール、ソフトバレーボール、グラウンドゴルフの各会場では、住民同士、声を掛け合い、笑顔で競技を楽しむ姿が見られました。世代を越えて交流が深まった一日となりました。参加していただいた皆様、ありがとうございました。

当日の様子